※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝付かなくて大変ですね。母乳も問題なさそうですが、欲しがりがちでミルクを欲しがる様子。おしゃぶりがないため、抱っこで寝かしつけているけど、座りながら眠らせる方法はないか悩んでいます。

睡眠のサイクルができてないのはしょうがないしまだまだ昼夜の判別ができないのはわかってるけどこの時間まで寝てくれないのはなかなかしんどい。。

今日2週間検診で体重も問題なく母乳も足りてるのですが
さっきから5分5分あげて置いてすぐちゅぱちゅぱしだしてまた欲しがってって感じで最終的にミルク飲ませて寝てくれたのは10分以内。。

口が寂しいだけなのかもしれないけどおしゃぶりはないし、、。いまは抱っこで寝てますが置くとすぐ泣いて起きます。。

はぁぁぁ。座りながらねれないかなぁ、、、笑

コメント

さくらもち

寝てくれないのしんどいですよね😢
私は上の子の時も下の子の時も抱っこでしか寝れない時は胸の上に置いて抱っこ寝してました😅
ベッドにクッションとか毛布とかで傾斜を作って頭が高くなるようにしたら寝やすかったです😊
上の子の時は1ヶ月くらいソファで寝てました笑

赤ちゃんも自分も寝れる方法で寝ていいと思いますよ😌

さわこ

お疲れ様です。
大変ですよね😞
うちはおひなまきするとよく寝てました✨
されたことありましたらすみません😣💦
赤ちゃんはみんな一緒じゃないので難しいですよね…
お子さんの好きな寝かたがあるといいんですが…