※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

下ネタです😅苦手な方は観覧注意です⚠️旦那との仲良し中に、インナーボー…

下ネタです😅苦手な方は観覧注意です⚠️

旦那との仲良し中に、インナーボールを使ったら旦那とより気持ち良くなっちゃって😂たぶん旦那も私の様子見ていつもと違うとわかってます💦

傷ついてしまいましたかね???😅

旦那はあまり上手じゃなくて、性欲もあまりなくプレイも淡白なので個人的には物足りません。笑

膣トレすることを伝えると入れてあげる!と言われていたので、やってもらいました!!

これでいけそうじゃん、
次からこれやって!って持ってきそう
と言われました😇そうしたいです笑

旦那が傷ついて回数が減らないことを願うばかりです。
産後ようやく復活したので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおもちゃ使ってでも気持ちいい方がいいので
傷ついててもごめん!って感じになると思いますw

おもちゃもあるけど雰囲気やあなたに興奮してるよって感じを伝えてあげたり
気持ちよくしてくれたら私もいっぱい気持ち良くしたいとかそういうのも喜ばれます🍀

• 🧸

🧸

なるほどです😝
    ちゃんとその辺でフォローすれば良いですかね!!!笑
    気持ちよくしてあげたい!それも大事ですもんね!でも、どこがいいか聞いても教えてくれないからやりにくくて😔

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反応見るとかですかね!
    男性でも耳感じる人とか乳首感じる人とかいますが、
    大事な部分しか感じない、興奮しない人もいたり
    目や耳で興奮するので
    唾液たっぷりで舐めてたり、音だったり興奮する人いますよ🍀
    舐めてる姿見るのも好きだったりする人もいるので、舐めながら見てあげたりとかw

• 3月30日
  • 🧸

🧸

わー!観察力のない私にはすごいレベルの高い技です!🤣笑
    でもひとつずつ取り入れて反応見てやってみます😂!

AV見過ぎ野郎か経験少なめなのか分かりませんがガツガツしてくることも多くて😇!

困ってます😂

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

仲良し中にインナーボールってどう使うんですか?

• 🧸

🧸

ローター付きのインナーボールがあるんです!仲良し中にインナーボールを使ってってよりも、濡れてないと入らないと思ったので、買ってみたから今濡れているうちに!と、ちょっとお願いしたら、ちょっと始まっちゃった!って感じです🤣

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になります🥺
    インナーボール入れながらクリも攻めてもらう感じですか?

• 3月30日
  • 🧸

🧸

それもしてもらえます🙂!笑

あとはインナーボールが2個ついてているのでボール1個入れてくれて動かされたり!🤣

• 3月30日