※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊活

排卵日に関するタイミングで仲良しをしているが、生理予定日前に陰性。1人目の時は違った結果だったため、望みはあるか不安。基礎体温は測っていない。

2人目出来たらいいなって思ってるところです!毎月生理も大体ルナルナ通り来るので排卵日もルナルナので合ってるかな〜と思ってて、3月はいつもより仲良ししたのでちょっと期待してしまう自分がいます。3/16が排卵予定日で排卵日3日前の13日と排卵日当日16日、そして17.18日と仲良ししました。生理予定日は4/1です。気になりすぎて昨日フライングしてみた所真っ白陰性でした。1人目の時は生理3日前でうっすら陽性出てたので、先月同様今回もリセットかなぁと思ってます💦まだ望みはあると思いますか🥲ちなみに緩く妊活中なので基礎体温とかも測っていません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

どきどきしますね!!
フライング検査のことは知識がなくて分からずごめんなさい🙇‍♀️なのですが、
基礎体温測るの大変でやってなかった妊活経験者として思わずコメントしちゃいました!

もし、ワンモアトライする機会がありそうでしたら、排卵検査薬を使ってみるのはいかがでしょうか?生理ルナルナ通りということでしたら、予定排卵日もそう大きくはずれてなさそうなので、予定日付近でチェックしてみて仲良しすれば、数日ずれてしまってた場合にも気づくことができて良いかもです!

ちなみに、基礎体温は測ってみてもなかなか綺麗に二層にならず分からないこともあるので、私は検査薬派です。

• れれ

れれ

ご回答ありがとうございます!!💕
    排卵検査薬使ったことないのですが、排卵予定日付近に使えばいいんですかね?😳
    1人目の時最初は基礎体温測ってたのですが途中から測らなくなってきちゃって…私も検査薬派です😌

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    次回月経予定日の17日前から、1日1回、検査して、
    陽性のラインが出るまで続けます。
    陽性のラインが出たら、その翌日が排卵日ですので、ラインが出た日になかよしすれば良いです。詳細は排卵検査薬購入時、説明書にも買いてあるので安心してください☺️

• 3月29日
  • れれ

れれ

そうなんですね!!初めて知りました😳✨ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️!ちょっと排卵検査薬も試してみようと思います!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも2人目欲しいなと思っていて、生理予定日が4/1で今日待ちきれずにフライング検査して真っ白の陰性でした…😭
同じ境遇だったので返信してしまいました!!
お互いはやく赤ちゃん会えますように👶💖

• れれ

れれ

ご返信ありがとうございます!💕
    えー!そうなんですか!
    陰性だったんですね…(T_T)同じですね😭
    まだ生理は来てませんが、もう諦めモードに入ってます💦でも心のどこかで期待してる自分もいます🥲
    そうですねお互い早く会えるように祈ります🙏👶🏻💗

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理がくるまでは期待してしまいますよね…🍀
    祈ってます!!!
    🙏👶💖

• 3月30日