※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中の不思議な夢や体験を教えてください。赤ちゃんや子供にまつわる神秘的な話も聞きたいです。

妊娠出産にまつわる不思議な体験したことがある方いますか?
いたら教えてください☺️❤️
[夢とか、上の子の発言とか、不思議な偶然とか…)

↓以下、私の妊娠中の体験談です🙇‍♀️

胎嚢確認、心拍確認ができ無事に妊娠していることがわかった夜、そのことが影響しているのか不思議な夢を見ました。

神社が10個くらいある町にいて、 小さな男の子(2歳くらい?)から「迷子になっちゃった、今神社にいる。」と電話がかかってきたのですが、神社がたくさんあってどこの神社か分からず、わたしも夢の中でも妊娠していたため体がなかなか動きません…
なんとか神社の特徴を聞いて、ここかな?と思う神社に行くのですが、神社の奥に進むと子供は金の魚?のような形の神社の飾りの一部になっていました。(本当にそれが電話で話してた男の子か分かりませんが直感でなんとなくそう感じました。また、嫌なイメージではなく幸せそうな雰囲気。私は夢の中で驚きつつも、ああそうか、と何かに納得?していた様子。)
というところで目が覚めました。

今までは夢に小さな女の子が出てくる夢は何度も見ていたのですが、男の子の夢は初めてで実際に男の子が生まれました。
そして、産後旦那の転勤で引っ越したのですが、引っ越し先の家の近くにある神社が夢に見た神社にそっくりでかなりびっくりしました!
もしかしたら息子の魂が迷子になってしまって、神様が預かってくれていたのかなと今では思っています…。

どんな話でもいいので、赤ちゃん、子供の神秘的な話し聞かせてもらえると嬉しいです😌🌟

コメント

はじめてのママリ

出産ではないのですが、先月祖母が亡くなって夜中の3時頃に私だけタクシーで病院へ向かいました。
帰宅した頃には朝になっていて息子は起きていましたが、どこに行ったとか何も説明せずにただいま〜で終わりました。
その後、葬儀などある前に「ひいばあばどこにいる?」と聞いたら「あのね、タクシーに乗っていくところ。遠いよ。」と言われてびっくりしました(°_°)
その後もまるで祖母と話をしていたかのようなことを言われたり、見えているかのような行動が続いて。。

息子はひいばあば大好きで祖母も息子のことが大好きだったので、息子には見えていたのかなと思ってます☺️♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子って見える子もいるっていうので、きっと息子さん見えていたのでしょうね😍!ひいばあばも嬉しかったでしょうね☺️
    素敵なお話をありがとうございます💕

• 3月29日
こけこ

不思議ですね!本当にそうだったのかなと思いました♡

私の不思議体験は
①下の子を妊娠中、何も教えていませんでしたが、2歳になったばかりの上の子がおまたから赤ちゃんが産まれてくる様子を再現したこと(産まれた後に「おめでとうございまーす!」とも言っててびっくりしました)
②下の子が臨月の時、発育不全だったので無事に生まれてくれるか不安がいっぱいでした。すでに亡くなっていた大好きな私の祖母と、旦那の父の誕生日がたまたま同じ日だったのですが、息子も同日の朝に破水し、その日に生まれて同じ誕生日になりました。みんなに守られながら産まれてきた運の強い子だなと思いました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に子供って不思議ですよね!
    自分が生まれる前の親の様子も見ているって聞いたことがあります😳
    息子さんきっとみんなに愛されて守ってもらっているんですね❤️
    素敵なお話をありがとうございます!

• 3月29日
あおひな

妊娠前に見た夢です。
出産して子どもを保育園に入園させ善いと申し込みするも、待機児童になってしまいました。
私が保育士なので、4月に復職しないと自分の保育園の保育士も足りない❗️💦
ということで、自分の働いている保育園に子どもを連れていき、職員室にいる園長先生にお世話してもらってました☺️笑
その時、『じゃあね〇〇(名前)、ママお仕事してくるから❗️』と名前を呼んでいて、面白い夢を見たな~と、園長に話して笑っていたら、次の月に妊娠発覚❗
出産して、その夢で呼んでいた名前を名付けました😁
そして、3年経ってまた同じ夢をみて『まさか、もしかして…』と思っていたら、2人目妊娠✨2人目も、夢の中で呼んでいた名前をつけました🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢の世界って不思議ですよね😂
    スピリチュアルとかあまり信じたことなかったのですが、目に見えない不思議なこともありますよね…
    素敵なお話をありがとうございました!

• 3月29日
まま

高校生の頃、道端で出産する夢を見たんです(笑)
夢の中ではカーブの坂道の先に神社があって、そのカーブで出産してました(笑)
大人になって結婚して夫と車で走っていると、その夢に出てきた場所にそっくりな所があったんです!
カーブで!坂道で!その先に神社があって!
夢で見た通りだったんです!
しかも!その神社!
安産祈願の旗が出てたんです!
鳥肌通り越して涙!
参拝してきました😊🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと鳥肌立ちますね〜😂!
    夢に出てきた神社、実際に現実に似ている神社に出会うと、神様のお告げかな?と思っちゃいますよね!
    しかも高校生の頃って凄いですね❤️
    何年も前から息子くんが生まれることは決まっていたのかもしれませんね…😍
    素敵なお話をありがとうございました!

• 3月29日
みすけ

二人とも、まだ性別が分かる前に、旦那が男の子と遊ぶ夢を見ました。

だから男の子だよって言われて、そしたら本当に男の子でびっくりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    旦那さん凄いですね😳🌟予知夢でしょうか…❤️

• 3月31日