※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

エンジェルサウンド買おうか悩んでたけど、お腹の大きさが気になってやめました。双子かと聞かれるほど大きいです。経産婦の皆さんも同じですか?

エンジェルサウンド買おうか悩んでたんですが、週数更新してく毎にお腹の大きさの記録も更新されてくので、赤ちゃん成長してるんだわって思って買うのやめました😇笑
2人目だからしょうがないのわかってるんですが…
みんなから双子なんじゃないの?って真面目に聞かれてしまうくらいお腹大きいです😇笑
経産婦の皆様、同じでしょうか?😇

コメント

2児の母

1人目からすごく突き出るタイプで、何回も知らない方から双子?三つ子?と聞かれました😂🥺第二子は特に飛び出てて😂🙌あるあるっぽいですね!あとは背の低さとか骨盤のサイズも関係あるみたいですね🤔🤔

• 🌙

🌙

あるあるですよね!笑
    健診4週間後だし心配🥲とか思ってたんですけど、どんどんお腹大きくなってくから、こりゃ生きてるわってなりました笑
    ある意味少し安心です😂

• 3月29日

経産婦めちゃくちゃお腹出るの早いですよね🥺
私もびっくりでした👀

• 🌙

🌙

ですよね😂
    妊娠線バキバキにできそうなので、それを心配しながらクリームお腹に擦り込んでます笑

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も、日に日に大きくなるお腹で、買うのやめました!
そりゃ、あったほうが安心ですが、高いし一時しか使わないしで😂
2人目ってやはりお腹大きくなるのあっという間ですよね❤️

• 🌙

🌙

ですよねー!笑
    あった方が安心するに越したことはないと思うんですけど、胎動あるようになったら使わないし、それにこんだけお腹がわかりやすく成長してたらいらねえわ!ってなりました😂
    お腹の赤ちゃんに感謝です😂🙏

• 3月29日
ひらか

私3人目にして初めてエンジェルサウンドレンタルしましたよー😅笑

2人目はお腹出るの早かったんですが、今回は元々お腹周りにお肉が沢山ついてたので今でも贅肉なのか、お腹が出てきたのかよく分からないかんじです😱笑笑