※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

食事制限中に炭水化物を摂り過ぎて体重が増えた妊婦の体験について相談があります。

妊娠後期、体重増加について。

後期になると食事の内容によって1日だけで体重が変動するのは私だけですか?💦

最近は食事制限頑張ってて、
今日は息抜きで3食炭水化物を食べました。(朝は食パン、昼はオートミール、夜は白米お茶碗3分の1)ウォーキングもしたのに朝より1.3キロ増えててびっくり。

炭水化物摂るだけでこんなに増えるんですか?
もう嫌になっちゃう、、、😩

コメント

m-mama💚

後期、増えますよね😓私も調子に乗って好きなもの食べたらこんなに増える⁉️っていうぐらい増えます😅
以前は私も夜も体重測ってましたがストレスになるので朝のみ体重測るようにしてます🙋‍♀️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    検診の度注意されるので
    つい夜も測っちゃいます💦
    毎日続けて食事制限してたら
    気が狂っちゃいますね😹

    • 3月29日
  • m-mama💚

    m-mama💚

    私は明日検診ですが2週間で2キロ弱増えてるからきっと怒られるだろな〜😅w
    早く好きなもの気にせず食べたいですよね😭

    • 3月29日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    難しいですよね😹
    産後に我慢してた分食べましょう😋

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

初期から普通に毎日1キロから2キロ増えます😂
翌朝になってトイレの後測ると大体戻ってますが毎日繰り返しです💦
今まで増えてないのが凄いです😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    私はつわりが最近終わったばかりで、その衝動で食べちゃいました😅
    検診もトイレの後に体重測りたいですよね😂

    • 3月29日
ぷにっと

妊娠後期ってビックリするぐらい増えていきますよね笑
炭水化物は増えやすいですね!小麦粉類は特に💦
私は夜はサラダや豆腐を食べて制限してました😭