※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
雑談・つぶやき

外が薄暗くなってくるとめまいというかコーヒーカップに乗った後みたい…

外が薄暗くなってくるとめまいというかコーヒーカップに乗った後みたいなグルグルした感じになる方いますか??
私がそれなんですけど同じ人いるかなー?と😅

コメント

アルパカ子🦙

私の母が最近そんな感じで、立っていられなくなって病院に連れて行ったら、メニエール病と言われたみたいです(;_;)

疲労やストレスとかでなるみたいで…

もしかしたらそれなのかなーと思ってコメントしました(>_<)

• hi-.-sa

hi-.-sa

メニエール私もそうなのかな?と思い耳鼻科行きましたがめまいがある時に来てくれないとわからないと言われてしまいました😥

• 11月10日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

えー耳鼻科冷たい😢
    実際めまいがある時に赤ちゃん連れて病院に行けないですよねー💦
    私の母が歩けない立っていられないで、救急車呼ぶかってとこまでなってたので💦

• 11月10日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ひどくなる前にもう1度耳鼻科行ってみます😭

• 11月10日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

グッドアンサーありがとうございます(>_<)✨
    治っても繰り返したりするらしいので、大変みたいですが、メニエール病かどうかも含めて何かわかるといいですね(;_;)
    早く良くなりますように(;_;)🍀✨

• 11月10日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます☆

• 11月10日