※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

名取にペットがたくさんいるホームセンタームサシのようなお店を知っていますか?子供がワンワンとニャンニャン好きで喜ぶので探しています。

宮城県 
名取にあるホームセンタームサシみたいにペットがたくさんいるお店わかりますかー?

子供が最近、ワンワンとニャンニャン好きで見せに行くと喜ぶのでどこかないか探してました😍

コメント

まるこめ

名取あたりなら、ビバホームにも少しと、名取イオンのペットショップには小さい子がいますよ!
あとは、四号線沿いにcoo&Rikuっていうペットショップがあって、そこにもいます。
少し離れたところなら、富沢のアミーゴとザ・モールのペットショップですね🤔

富沢のペットエコに先日行きましたが犬猫はもちろん、金魚や熱帯魚、鳥やももんが?笑 うさぎ、ハムスター、クワガタやコオロギなど小さな動物園みたいでした😂🌟

はじめてのママリ

多賀城のアミーゴっていうペットショップは子猫が多い気がします💓

‪みしゃ

新港のカインズにも犬猫ハムスターた、鳥色々いました✨

はじめてのママリ🔰

名取からはちょっと遠いのですが、仙台泉のカインズホームにも犬、猫、ウサギ、ハムスター、お魚、などなど…
我が子も毎回買い物に行くと楽しんでみてますよ😊

はるぽよ

岩沼市と南仙台のダイシンにもいますよ😋