※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

3食食べると過食してしまうって方いますか👀?過食癖あったけど今は細い方…

3食食べると過食してしまうって方いますか👀?
過食癖あったけど今は細い方とかはどんな食生活してますか?

ここ8ヶ月ぐらい何故か10年ぶりに過食嘔吐が復活しました😂
しかし年と共にだんだん完吐きするのも怠くなってきて適当にしてたり普通に全吸収してたら当たり前に太りましたw
痩せて太っての繰り返しです💧

そこで!
8時間ダイエットってあるじゃないですか?
朝は液体にして昼食から食べるってやつですが、あれならまだ過食する時間が少ないというか、1日2食だとスイッチ入りにくんですよね。

しかし夜軽くすると朝空腹で昼までしんどい事💦

過食って結局自分で食べてるので己の意志を強くするしかないとは思うんですが、何かもうスタイル良くいたいよりも食べて発散したい欲の方が勝ってしまってます🥺

まさか30代で再発するとは😩

朝昼夜お腹の空き具合に正直に適量食べるか、朝は抜くか。どっちも諸説あり結局人それぞれ合うやり方は違うと思いますが、自分に何が合うのかすらわかりません🥺

けど去年の夏一番痩せてた時は朝夜プロテインで昼とおやつで2食でした。

コメント

うさぎ🔰

私も3食食べると凄い食べてしまうので、基本1食か2食です。

• ままりり

ままりり

スイッチ入りますよね😨
    欠食すると過食衝動湧きやすいとかも聞きますが、摂食脳的には食べなきゃ食べないで平気なんです👀

固形物食べると着火します😅

• 3月29日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

そうですね。
    私は昔過食と拒食を繰り返してたので、なるべく過食にならないように食べるタイミングを遅めにしてます。

• 3月29日