※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊娠・出産

腰痛や坐骨神経痛で悩んでいます。妊娠中でお腹が大きくなり、骨盤ベルトの効果や使い心地が気になっています。座っての仕事も疲れるようです。早く産休に入りたいそうです。

腰痛い。歩くだけで痛い。坐骨神経痛かな?

まだ21w…やっと折り返しまできたのに先が思いやられる…😭
お腹だいぶ出てきて、しゃがむのも辛くなってきました。
お腹つっかえるし重たいし。

両親がくれた妊婦帯持ってるけど、効果あるのかな。
骨盤ベルト買うべきかな😭

妊娠前に使ってた骨盤ベルトあるけど、もうキツくて付けれないよ☹️☹️☹️

最近、座って仕事してるけど基本は立ち仕事です。
ずっと座っててもお尻痛いです。座布団も持ってかないと。笑

早く産休入りたい…。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしも元々腰痛持ちですが我慢してたら中期に電流が走るような腰痛で立つのも歩くのもできずに病院で運ばれて三日間寝たきりでした😭

妊婦帯は効果なかったのでトコちゃんベルト購入して歩く時は必ず着けてますがかなり違います🦙あとはカロナール飲んでます😭早く産休入りたいですよね〜( ੭ ›~‹ )੭ ᐝ

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊

大変でしたね😭今は大丈夫ですか?

やっぱり妊婦帯よりトコちゃんベルトの方が良いんですね✨薬まで飲んでるんですね😭まだ3ヶ月も働かないといけないの辛いです😭
    接骨院で骨盤の歪みを指摘されたことあるので腰痛になりやすいかもです…

• 3月29日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

トイレにも行けなくてほんとおむつして生活するか真剣に悩みました…😭なんとか自力で15分かけてトイレ向かってました🥲

骨盤ベルトでギュッとするのがやっぱりいいです!
    最近はもう仰向けで寝ると重みで腰が耐えられなくなってしまって横向きでしか寝れないのもしんどいです🤣
    無理はなさらず!お薬などにも頼ってくださいね( •̥ ˍ •̥ )

• 3月29日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

トイレにも行けないほど酷かったんですね😭

私はずっと同じ体勢で寝るのが辛くて落ち着かないので寝不足です😥
    ずっと横向きでも下にしてる腰が痛くて…仰向けも辛いです💦
    ありがとうございます!

• 3月30日
ママリ*

トコちゃんベルト2で坐骨神経痛かなり楽になりますよ。
産後も使えるし今からでも買うと良いと思います。

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊

トコちゃんベルト2良いんですね!
    見てみますね🥺

• 3月30日