※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

三条市在住で初産婦、茅原クリニックと石黒レディースクリニックで悩んでいます。茅原クリニックが近いが、入院期間が短い方が希望。普通分娩予定。対応や入院期間について教えて欲しいです。

三条市に住んでます。
最近妊娠が分かりこれから産婦人科受診する予定です。

茅原クリニックさんと石黒レディースクリニックさん
どちらにしようか迷ってます。
距離的には茅原クリニックさんの方が近いです。

三条市に引っ越してきたばかりで三条市での出産も初めてです。
1人目2人目の出産時は入院がとにかく苦痛でした。
病院から出られない、、赤ちゃんと閉じ込められている感覚で🥺
なので入院期間が短い方が良いです。
出産は普通分娩になると思います。

入院期間も我慢出来ないなんて、、などの
批判的なご意見はなしでお願いします。
入院期間、お医者さん方の対応など
色々教えていただけると嬉しいです。

コメント

柚子

茅原クリニックさんで2人目産みました👶
厳しいですが私は先生好きです😊
産後の入院も、交渉したら1日短くしてくれましたよ✨

  • とまと

    とまと

    こんばんわ(*´ω`*)
    コメントありがとうございます☺️💞
    ちなみに入院期間は産んだ日を1日目と数えると何日間でしょうか?
    ホームページを見ても分からなくて😢💦

    • 3月29日
  • 柚子

    柚子

    通常6日でしたかね?
    曖昧ですが💦
    それを5日で退院しました😊

    • 3月30日
あちゃん

つい最近石黒さんで産んで
退院したばっかりです!
入院期間はこんな感じでした!
ご飯が美味しくて毎食楽しみだったし助産師さんたちも優しかったです!