※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

愛知県西部で無痛分娩を希望する方へ。春日井の森永産婦人科がおすすめです。分娩数多くサポートも充実。他にも口コミで評判のクリニックありますか?

愛知県の西部でおすすめの無痛分娩(できれば計画無痛)のできる産院を教えてください。

一人目は陣痛開始から出産まで40時間かかり難産で、子宮口がなかなか開かずに苦しんだ時間が長かったため、二人目は無痛を強く希望しています。
上の子もいるため、計画無痛希望です。

近くでやっているのは一宮のメイプルベルクリニック(車で15分)、小牧のミナミクリニック(車で30分)ですが、いろいろ口コミなど見て、春日井の森永産婦人科(車で1時間)がいいかなと思っています。

森永産婦人科は1時間かかる点が心配ではありますが、一人目も訳あって自宅から1時間かかる産院で産みました。
他におすすめのところはありますか?
分娩数の多いところやサポート体制のしっかりしているところが希望です。

上記に書いたクリニックで出産された方の意見もありましたら、お願いします。

コメント

ゆか

森永で産んだ人を二人知ってます!それと、私も勧められました👶
だけど遠かったので、断念しました😂
自分の産みたいようにさせてくれたのでよかったと言ってましたよ!
ただいまはコロナ禍なので、状況違うからなんとも言えませんが🙄

あなち

森永で二人目計画無痛分娩の予定でしたが陣痛が先に来てしまって緊急で無痛分娩しました!
森永よかったです😊
外来の嫌だったのは待ち時間がとにかく長い😱😱
あとは毎回お金が3000円くらいかかった気がします🤔

💸空から降ってきて💸

2人とも森永で出産してます☺️
友人は森永、春日井マタニティ、まの
が多くほとんど森永です!
待ち時間が長いのがほとんどなので
それが大丈夫であればオススメですよ💕
無痛分娩も友人がしてました♡

みみな

ミナミクリニックで今年の2月計画無痛で産みました!!

いつの時間帯でも追加料金もかからず無痛も6万プラスなので手出しは15万円で安くて驚きました!!

普段も特に薬とか処方されなければ追加料金はかからず予約制なのでその時間に行けば待っても呼ばれるまでに5分10分。。血圧等測ってたら終わった頃に大体呼ばれました🥰

食事も前回も豪華で有名な所で産みましたが比べ物にならないくらい豪華で味付けも美味しくお夜食もありました🍽

ランドリーもあり入院荷物もとっても少なく私はおすすめです🌸