※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

入園式のママのヘアセットについてなんですけど、みなさんご自身でヘア…

入園式のママのヘアセットについてなんですけど、みなさんご自身でヘアセットされますか?
それとも当日に美容院予約してヘアセットしてもらいますか?

私自身かなり不器用でネットで紹介されてるどんなに簡単そうなヘアセットでも上手く出来ません...(コテで巻くのは出来ますが、くるりんぱですら何か変になります。笑)

やっぱり美容院予約したほうが良いでしょうか?😭
それともそんなに気合いいれなくて良いのかな...

コメント

美容院でヘアセットしたような決めた人はいなかったです。

2児ママ

コテで巻くだけでも
巻いてポニーテールでも
十分じゃないですか?

はじめてのママリ

そんなに気合いいれなくて大丈夫ですよ🤣

みなさん特に髪型は凝った感じてはなく、下ろしているかハーフアップにしているか程度、むしろ子供がメインなのでお母さんがどうだったかなんて全然記憶にないくらいです🤣

はじめてのママリ🔰

きっちりセットされてる方はいなかったです。
ロングで巻いてる方はいらっしゃいました。

より

先日、卒業式に出ました。
お着物の方は着付けと一緒にヘアセットもお願いされたのかなぁって方はいらっしゃいましたが、それ以外の方はみなさんそんなにばっちりセットした方は見受けられませんでしたよ。
昨年、入園式にも出ましたが、同じような感じでした。

さくら

みなさま回答ありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️💦

そんなにヘアセットに気を使わなくても良いんですね!
美容院に行ったらお金もかかるしどうしようかなと思ってたんですが、自分でちょっと巻くくらいにしとおきます!
ありがとうございました✨✨