※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
ココロ・悩み

排卵痛がしんどい方…薬飲みますか?下腹がズキズキすごくて。

排卵痛がしんどい方…薬飲みますか?下腹がズキズキすごくて。

コメント

mimi

2人目を産んでから排卵痛も出てきて、眠れないくらいだったので痛み止め飲んでました🥲 でもなぜか排卵痛には一切効かなかったです💦

• ラララさん

ラララさん

ホントですか(T_T)結構いたいですよね?
    生理痛とはちょっと違うような、張ってズキズキみたいな💦
    ここ数ヶ月、排卵日前後の調子が良くなかったのですが、初めてこんなズキズキ痛いです。

• 3月29日
  • mimi

mimi

結構痛いです🥲 私は腰もでした💦
    生理痛もかなり酷くて、先月からピルを飲み始めたのですが、すべての痛みがなくなって感動しました😂

• 3月29日
  • ラララさん

ラララさん

わ〜💦
    ピルですか!!
    それは婦人科で相談してですか?

私は漢方をずっと飲んでるんですけど…ここのところは効いてるかんじがなく…

• 3月29日
  • mimi

mimi

婦人科に行きました🥺 ピル初めてで副作用が怖かったのですが、まずは超低容量ピルを勧められて飲んでみたら副作用もなく、排卵痛や生理痛や生理前のイライラなどもなくなり、効果もバッチリでした👌🏼

• 3月29日
  • ラララさん

ラララさん

ほんとですか😀すごく合うものだったんですね✨良かった。
    なんか排卵日前後が口の中が痛くなったり…
    わけわかんないんです。

下腹のズキズキって臍下左右(骨盤並び)くらいなんですが、そのあたりですかね?

• 3月29日