※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝ては起きて授乳→寝るを繰り返しています。起きている時間も増えましたが、お腹が空いて泣いている以外は眠くて泣いていることが多いです。

生後1ヶ月でまだほとんどが寝ては起きて授乳→寝る…の繰り返しのお子さんいますか??もしくはそうだったけどその後起きてる時間増えてきたよって方いますか??

起きてる時間も増えてきましたが、まだ寝ながら飲んで寝落ちするなど、お腹減ったで泣いてる以外は眠くて寝れず泣いてることが多いです💦そういうものでしょうか?

コメント

あさみ

そういうもんだと思います✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    体力ないのかなー?とか機嫌よく起きてられる時間いつから増えるかなーとか2人目とはいえ心配してました😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月半ですが、
起きて授乳→寝落ちと思いきやすぐ起きてギャン泣き→そのまま次の授乳時間→疲れてすぐ寝てくれる→起きて授乳→ギャン泣き…の繰り返しです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夕方以降はうちも寝落ちしたと思ったら布団に下ろすと寝れず泣いて…を繰り返してます💦
    上の子は割と起きてる時間機嫌良く過ごせることも多かった気がするんですが…時間増えて欲しいです😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も寝れずにグズグズしてること多いです🥲なのでその日ほとんど抱っこしてるって時あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさに10分ぐらい機嫌良くした後眠くなってきてグズグズ→抱っこ→寝たから下ろす→起きる…の繰り返ししてたところでしたー💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥲毎日大変ですね🥲あんまりぐずるようなら添い寝もいいですよ!お母さんの匂いで落ち着くのかぐっすりねてくれますよ!

• 3月30日
asa

ご機嫌タイムが20分程度ある時がたまにあるくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ以外は何でグズグズしてる感じですか??

• 3月30日
  • asa

asa

抱っこしてーですね🤔
    抱っこしてればぐずぐずせずずっとぱっちり👀起きてる時もあります🤣

• 3月30日