※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMIN
子育て・グッズ

西松屋で購入したディズニー柄のジョイントマットに合う薄い色の端の部分を探しています。情報をお持ちの方はいますか?

限定されてしまうものですが探し物があります(^^;

先日、西松屋でジョイントマットを購入しました。
ディズニーのキャラクター柄の入ったもので、端の部分もセットになっているのでお得だなと思って購入したのですが…。
我が家のフローリングにはややサイズが足りず、端の部分だけ追加で購入しようと考えています。

ただ、西松屋に置いてあるものは濃いブラウンや明るめな色味のもので、もっと他の色が欲しいのですが…。
希望は薄いクリーム色か、白、もしくはそれに近い淡い色味のものです。
西松屋のジョイントマットのサイズに合う、その様な色味の端の部分を売っているお店、もしくはサイトをご存じの方いらっしゃいませんか(>_<)??

コメント

ぴーた

しまむらのジョイントマット、
淡い白?クリーム色?でかわいかったですよ❤
西松屋で買ったあとでしたが..

• YUMIN

YUMIN

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!
    それは西松屋のジョイントマットサイズに合うでしょうか?
    (ハメてみないと分からないですよね…(^^;)

• 11月10日
  • YUMIN

YUMIN

西松屋の大型店にクリーム色のジョイントマット(端の部分も)売ってました!
    お世話さまでした(^^;

• 11月13日