※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おままごとキッチンの水道部品がハマらない。不良品か確認したい。返品可能か知りたい。

ダイソーの おままごとキッチン持っている方いらっしゃいますか?

さっき購入したのですが、水の出る水道の部品がハマらないんですが不良品でしょうか😭?
穴が半円ズレているようにも見えるんですけど、普通ハマるんですかね?

もうシールも組み立ても済んで、あのこの水道つけるだけ!ってところで気づいたので返品できるんですかね…

コメント

deleted user

うちの購入したのが割と前なのと、パーツ少し無くなってるのか見てみたらちょっと違って😖参考になるかわからないですけど、蛇口の部分を外してみても穴の位置はあってる感じでした!

  • deleted user

    退会ユーザー

    これはめた状態です

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ


    こんな感じなんですが、全くハマる気配なくて😭😭

    • 3月29日
deleted user

なんかひっかける爪がなさそうですね🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    ダイソーなら返品なり交換してくれそうな気がします

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもうちが買ったの2年前の夏あたり(2020年?)だったと思うので作り変わってしまったのかもしれないですが😖💦最近買った人おられるといいんですけどね😖💦

    • 3月29日
ママリ

交換してもらえました✨
やっぱり不良品でした!
穴の大きさが全然違う(笑)