※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
その他の疑問

求職で4月入園で保育園に受かりました。仕事が決まったのですが、市役所…

求職で4月入園で保育園に受かりました。仕事が決まったのですが、市役所には就労証明書の提出をしたらいいのでしょうか?4月の半ばに入社予定で、入社してから会社に就労証明書を書いてもらうで大丈夫ですかね?入社前に書いてもらいに行くべきか迷っています。
わかる方おられましたら教えてください。

コメント

♥

求職中で入ったら2ヶ月は猶予があったので仕事はじめて何日かしたら書いてもらって園に提出しました!

• yui

yui

教えてくださりありがとうございます!入社後に書いてもらいます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちは内定の時点でまず分かる範囲の就労(内定)証明書、働いて6月15までに働いた実績記入された就労証明書を出すことになっているので、保育園にはすでに一枚出してあります!

• yui

yui

そうなんですね!!園に聞いてみます!ありがとうございます。

• 3月30日