※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

完母なのに産後7ヶ月目前で生理再開…いやだーーめんどくさいーーー😭😭😭妊…

完母なのに産後7ヶ月目前で生理再開…
いやだーーめんどくさいーーー😭😭😭
妊娠前は生理痛がひどかったので子どもの相手しながらまたあのダルさと闘うと思うと憂鬱です😩💦

ポジティブになれる言葉をください😂

コメント

油淋鶏の極み

完母で3ヶ月で来ましたよ😇😇
子宮の回復が早いと言うことですよ!!って言われましたが、全くポジティブになれませんでした🤣🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    3ヶ月!!!😵💦
    1年くらいは来ないと思ってたのでなかなかポジティブになれないですよね😂

• 3月29日
mnrhnk29

もうひとり子供産めるってことです(そうじゃないし、望んでなかったらすみません😅)

• ママリ

ママリ

2人目はいずれは〜とは思ってるので、もう身体は準備はできてるよ!ってことですね😄✨

• 3月29日
はじめてのママリ

産後の生理めっちゃ楽になったって生理のたびに寝込んでた友達が言ってましたよ!

• ママリ

ママリ

それは!朗報ですね…!!!
    確かに今まで毎回薬が手放せなかったのですが、今回は普通に生活できてます…🤔✨

• 3月29日