※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の時の髪型って皆さんどうされますか?髪が多いし長いのでまとめる…

入園式の時の髪型って皆さんどうされますか?
髪が多いし長いのでまとめる予定なのですが、ヘアアクセサリー(ゴムやピン、バレッタなど)もフォーマルっぽいものの方が良いのでしょうか❓

コメント

あーか

パールのやつでハーフアップにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊パールのだときちんと感あって良いですよね✨

• 3月30日
のん

このアップスタイルにしようかなと思ってます( ¨̮ )
後毛はこんなに出しませんが💦
ゴムやピンは普段使ってる髪色と同じもので、飾りをつけようかなと思ってますが良いのが見つからず…💦
ネックレスもピアスもパールつけるのでなくてもいいかなとは思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊素敵ですね✨器用で羨ましいです❣️私もヘアアクセサリーは普段使いのものしかないので何かしら買おうとは思ってるのですが、なかなか良いのが見つからず😅必ずしもフォーマルできめなくても大丈夫ですかね💦

• 3月30日
  • のん

のん

期日が決まってる時こそなかなか良いのが見つからなかったりしますよね😅💦
    パールが無難かな?とは思いますが普段使いのものでもカジュアルすぎなければ問題ないと思いますよ👍

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものですよね😅💦
    手持ちの物で使えそうな物見てみて、あればそれでいきたいと思います❣️ありがとうございます✨

• 3月30日