生鮭安かったので買いました!皆さんならどう料理しますか?フライ以外で🥹
生鮭安かったので買いました!
皆さんなら
どう料理しますか?フライ以外で🥹
- はじめてのママり🔰(生後3ヶ月, 2歳4ヶ月, 3歳10ヶ月, 5歳8ヶ月)
はじめてのママリ
ホイル焼きにします!
はじめてのママリ🔰
ムニエルですかね🤤💗
退会ユーザー
竜田揚げも美味しいです🌟
はるまま
ちゃんちゃん焼きにします😊
簡単で、野菜がたっぷり取れるので✨
退会ユーザー
グラタンですかね🎶
りり
出てないのだと、鮭とほうれん草としめじのクリームパスタですかね😊
ちょっと余らせて、鮭のチャーハンもいいかも😍
退会ユーザー
子供が焼き魚や煮魚嫌いなので、いつも竜田揚げにしてます😊
カレー粉混ぜてカレー味とかにしても美味しいです💓
コメント