※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ベビービョルンミニの使用期間について質問です。エルゴ オムニ360を持っているので悩んでいます。実際の使用期間や購入のタイミングについて教えてください。

ベビービョルンミニ持っている方に質問です!
実際何キロくらいまで使えましたか?
エルゴ オムニ360を持っているので、新生児から使えないことはないんですが、埋もれてしまって怖くて、、
ミニは使いやすいけど使える期間が短いと聞き、購入しようか迷っています。
実際使うのは1ヶ月過ぎてからなので、もったいないかなとも思うと決められません😭

コメント

うちは4ヶ月(7.5キロくらい)まで使って限界でした😭😭

• ママ

ママ

やっぱりそのくらいなんですね😭
    すごく迷います😭笑

• 3月29日
りぼん

2人目の時、7.8キロになる頃まで使っていました。1ヶ月半くらいで3.2キロなったので使い始めましたが小柄だったのでヘビロテで重宝しました🌸使用後メルカリで売ってしまったのでまた買い直す予定です。笑

• ママ

ママ

うちの子も小柄なので、最初のうちは使いやすそうですよね!
    また買い直すほどやっぱり使いやすいのですね🥺迷います、、笑

• 3月29日
  • りぼん

りぼん

小柄なんですね!わたしもエルゴはまだ使いたくなく…首座り前でも安定するので上の子の追いかける時も安心感があり、着脱もエルゴよりも楽に感じました☺️
    使用期間も短めなのである程度良い値段で譲ることもでき損はないかなと思います😊✨

• 3月29日
  • ママ

ママ

詳しくありがとうございます😭
    確かに使用期間が短いと、使い終わったら綺麗な状態で譲れそうですよね🌟
    やっぱり購入しようと思います!!
    ありがとうございました😍💓

• 3月29日
さくらママ

エルゴ埋もれてしまうならお尻にタオル敷いてみたらどうでしょうか??

• ママ

ママ

娘のとき試したんですが、なんだかうまくいきませんでした😭

• 3月29日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね💦

• 3月29日