※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓂃🕊🤍
その他の疑問

卒花さんアイデアをいただけたらと思います。この度、結婚式することに…

卒花さんアイデアをいただけたらと思います。

この度、結婚式することになりまして中座で妹2人にお願いする予定です。

そこで妹2人に特別なサプライズプレゼント🎁を考えています。ブーケを渡すという演出もありましたが1つなので喧嘩になると思い無しにしました。

妹2人なので3人お揃いのもの、もしくは2人にとって記念になるようなもの、なかなか思い出せなくコレ良かったよ!というものありましたら教えていただきたいです🥺

コメント

♡ふわり♡

「パティスリーフラワー」のメッセージフラワーをプレゼントしました💓
プリザーブドフラワーで、花びらにメッセージを入れてもらえます🥰
プラスで誕生石も付けてもらえます✨
自分が使ったブーケに使ったお花と同じ種類の物で作ってもらいました✨

  • 𓂃🕊🤍

    𓂃🕊🤍

    今、調べてみました🥺めちゃくちゃ可愛いです☺️💓ネットで注文になるのですがお花は薔薇のみみたいなんですけどお花も変えれましたか??

    • 3月29日
  • ♡ふわり♡

    ♡ふわり♡


    そうなんです😭
    お花は薔薇のみですね🌹
    色はバリエーションがありますが😊
    なので私はブーケに薔薇を使いました✨
    もしブーケに薔薇をお使いでしたらおすすめです🥰

    • 3月29日
  • 𓂃🕊🤍

    𓂃🕊🤍

    なるほど🥰そういうことですか😍💓私もブーケに薔薇🌹入ってるので良さそうです🥺参考にさせていただきます🫶

    • 3月29日
  • ♡ふわり♡

    ♡ふわり♡


    いえいえ☺️
    説明不足で申し訳ないです💦

    素敵なお式になりますように🥰💓💓💓

    • 3月29日