※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
その他の疑問

パイパンの人居ますか?💦10年ぶりにV脱毛したらおしっこした時拭くのが楽…

パイパンの人居ますか?💦
10年ぶりにV脱毛したらおしっこした時拭くのが楽過ぎでいいなって思っちゃいました(笑)
ツルツルはまだ抵抗あるので毛量減らそうとやりました💦
でもツルツルの人は楽ですか?

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

ツルツルにして5年くらいです🤣
ツルツルが楽すぎて毛があるのはもう無理です😭

みき

はーい🙋‍♀️今はツルツルに脱毛してる人もいっぱいいますよ^_^

オムライス

パイパンです‼︎
ジャングルだったので無いと本当に楽です🤣

mm

こればっかりは意見がだいぶ分かれる内容だと思いますが、、、私はなくていい派です!😌

匂いの軽減にもなるし、やっぱり生理のときすごく楽です!トイレットペーパーがくっつくことはよくありますが(笑)

抵抗があるなら毛量減らすだけでもいいと思います!医療脱毛してしまったらもう生えてこないですしね😌

あと、これは旦那さんの好みにもかなり左右されるようです(笑)男性は年が若い頃はツルツル派でも30代超えると剛毛派になるらしいです😂😂

はじめてのママリ🔰

トイレ、生理楽ですよ🥰

旦那と初めてする時、行為前にパイパンだと一応伝えました😣(ツルツルだと宇宙人みたいで気持ち悪いって男子もなかなかいますから😅)