※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
家事・料理

皆さんの得意料理教えてください🙏💓あたしは親子丼が一番すぐ作れて得意…

皆さんの得意料理教えてください🙏💓
あたしは親子丼が一番すぐ作れて得意なんですが家族みんな親子丼嫌いで困ってます笑

コメント

2児ママ

得意なのは角煮とかもつ煮とか
煮込み料理ですが
食べようと思った時にすぐ食べられるご飯という意味では
焼き鳥丼が安定してます(笑)

• 🎀

🎀

煮込み料理得意なのすごいです!
    あたし自分だと角煮ほろほろにできなくて電気圧力鍋さまさまです😂

• 3月31日
  • 2児ママ

2児ママ

2時間ぐらい放って置いてるだけです😂

• 3月31日
moon

うちは困った時の青椒肉絲で、ピーマンがあれば早い美味いで家族で取り合いします。

親子丼に似た材料だと、オムライスもママの方が美味しいって娘が外でオムライス食べないです。

• 🎀

🎀

これを見て今晩は青椒肉絲にすると決めました😂
    お外で食べないだなんて相当美味しいんですね❤️いいなあ〜!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

麻婆豆腐かな!?
あとカレー(笑)

• 🎀

🎀

あたしもカレー得意料理に入れさせていただきます😂❤️

• 3月31日
イリス

得意で家族が好きなのはハンバーグと唐揚げ、キーマカレー、です。

ハンバーグはおろし、デミソース、にんにく醤油とか気分で味を変えます。

• 🎀

🎀

同じハンバーグでもバリエーションがあって素敵です❤️
    うちはいつも同じ感じになっちゃいます😂

• 3月31日