※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
雑談・つぶやき

ONE PIECE娘が産まれてからテレビで見るのを辞めてしまいました。元々大…

ONE PIECE
娘が産まれてからテレビで見るのを辞めてしまいました。元々大好きでYouTubeでチラッとみてからまた火が🔥つきました!FODで今追ってますが長すぎる😂まだカタクリと戦ってる所です😂
ワンピースで誰が1番好きですかー♡
私は、ルフィ、白ひげ、ジンベエ、ゾロがすきです♡

コメント

にも

最近旦那がハマってくれたので一緒に見てます🥺(私は原作しか見てなかったので💦)
今まだクロコダイルのところです🤣笑

• イチソラ

イチソラ

クロコダイル🐊!まだまだですね😂アラバスタも感動します🥺

• 3月29日
m

娘が怖いって言うのでアニメ見れてませーん🤣🤣ジャンプで見ています☺️
私も白ひげ大好きです🥰🥰
マルコ、イゾウ、シャンクス、ベックマン、イケおじが大好きです❤️❤️

• イチソラ

イチソラ

分かりますイケおじカッコいいです🥺✨白ひげダイスキすぎてマリンフォード編が1番好きです🥺

• 3月29日
  • m

m

マリンフォードやばいですよね!
    私もコミックでそこだけめっちゃ読み返しました🥰🥰🥰
    もう誰かの思い出だけしか白ひげが出てこないなんて悲しいですね😭😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

マルコ
エース
ロブルッチ

白髭とは酒飲みたいです🥰