※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期12日目です。胃痛や腰痛があり、胃薬は辞めた方がいいでしょうか?初期症状でこんな症状がある方いますか?

高温期12日目です✨

高温期8日目にピンク色の少量の出血と茶色の生理終わりかけみたいなオリモノが半日ありました💦

一昨日から胃痛がしてずっとキリキリしている感覚なのですが、この時期の胃薬は辞めておいたほうがいいですか?🥺

また、腰痛もいつもの生理前とは違い、あったかいような感じがしてハリでチクチクされている感覚とありますが、初期でこんな症状あった方居られますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃

私は今回の2人目妊娠で
針で一点を刺されたような腰痛ありましたよ!
あとは生理くるかな〜と思う様ないつもの
下腹部痛もありましたが決定的に
いつもと違ったのは子宮あたりが
チクチク定期的にしていたのと、
脚の付け根がジンジンしてました!

妊娠されてますように…🕊✨🤰

  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます😊

    ちなみに下腹部痛って鈍痛でしたか?
    私も下腹部全体がチクチクしたり、左とか右の脇腹が引っ張られるような痛みだったりがあり、今までの生理前よりきついので流産?!とか恐れてます😭
    足の付け根のジンジンも常にではないけどあり、左が特に太ももの上らへんまで痛いです😂

    まだ検査薬してないんですけど、症状でるには早いですよね?😭💦

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    長文で分かりづらかったらすみません。

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は生理が来そうな生理痛の様な痛みと、
    下腹部が張るような痛みがありました😭
    あとお腹が張っておならがとまらなかったです(汚くてすいません😱)
    いててっとなる感じのチクチクがあり
    1回だけズキーンと1箇所に太い針で
    刺されたような?
    つったような痛さがありましたね🤔
    1人目は高温期9日目に一滴たらしたような着床出血があった以外なにもなく、症状がある時に限ってリセット…とママリでもよく見かけましたが
    わたしの場合今回はがっつり症状があった感じですね!

    生理予定日はいつですか?
    私は不妊治療していたので
    検査日が決まっていたのでその検査日の1日前からすでに吐き気がありましたよ!
    高温期12日目なら症状でててもおかしくないと思います🥰

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    分かりやすくありがとうございます🥺🙏
    おなら私もあります😂笑

    私もタイミング療法と内服と注射💉してもらったので排卵日はほぼ確定ですが、ルトラール飲んでるので、飲み終わって1週間ぐらいしたら検査薬してねと言われています😫
    ルトラールは今日までです❣️

    吐き気なのかなんなのか分からないんですけど生理前と比べて、なーんか気持ち悪いような?って感じで吐いたりはしてません💦

    あと風邪ひいてるみたいに体がちょっと痛い?だるい?感じと、胃痛とかあります💦
    胸はパンッパンに張ります笑
    でも1番は、下腹部のモヤモヤと腰がめちゃくちゃ痛いです💦

    生理1週間前に出血🩸したのは初めてだったので着床出血と信じたいんですが、生理前っぽくなってきて凹みモードになっています😂

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    またまた長文で失礼致します。

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

検査の前日に実家にいたんですが
あんた大丈夫?って言われるくらい
おならがとまらなかったです🤣

そうなんですね!
私はゴナール💉とHCGで同じく
排卵確定でプレマリンとルトラール
服用していましたが、飲み終わった
次の日が判定日でした😳!
1週間はそわそわしますよね😭
早期妊娠検査薬したくなりますね😢

私も1人目は胸がパンパンに張りました!
症状をお聞きしていると妊娠🤰していそうな気がします!

まだまだ分からないのでもやもやしますが
👶信じて待ちましょう!

  • ままり

    ままり

    本当ですかー?🥺🙏
    人工受精とかされたんですか?✨

    熱が37.6℃あるのですが初期にこのくらい発熱することありますかね?💦
    生理前はいつも37.2とら37.3℃とかまでは上がるんですけど🥺

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もタイミングでしたよ😊

    初期は体温高めになるといいますし
    私もこの前微熱ありましたよ!
    高温期が保てているなら問題ないと思います✨

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね❣️

    基礎体温は今月はお休みしてるんです😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    計るだけでもストレスなりますもんね😭

    プレマリンとルトラール飲み終わって
    リセットした時は2、3日で生理きてたので
    もう2日3日待って来なければ検査薬してみたら反応あると思います!
    早い人ならもう出ると思いますよ😊✨

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    そうですそうです💦
    それに一喜一憂してしんどいので😭

    私も、先月ルトラール飲み終わって3日ぐらいで生理きました😫
    ですね‼️
    微熱あるから、体が痛いのって普通ですかね…?💦

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    私も今回ははかってませんでした!

    他に喉の痛みとかはないですか?

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    喉も痛いです💦
    痛いというか違和感がある軽度で腫れてる感じではないですねぇ😭
    旦那が高熱出してて、怖いので明日PCRしてきます💦💦
    私は37.6℃からは上がってないんですけど😫

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    そしたら風邪でしょうか?
    でも妊娠していたら免疫落ちて
    風邪もひきやすくなるので、
    薬とかの関係もありますし余計早く
    検査薬したくなりますね😢💦

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    初期はかかりやすかったりあるんですかね…💦
    一応妊娠検査薬も買ってきました😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今7週ですが6週のとき風邪ひいて同じく37.6度でましたよー😭
    体調気をつけて下さいね😢

    フライングするのも勇気いりますよね😢

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    そうなんですか🥺❤️めちゃくちゃ心強いんですけど😭
    一応PCRとかされました?

    ちなみにその、お熱出た時体中痛かったとかなかったですよね…?💦

    普段フライングなんて怖くてできないのでめっちゃ勇気いりますね😂

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は抗原検査のキットがあったので
    検査しました!

    痛かったですよ〜💦
    熱は1日でひいたので熱がひいたら
    体の痛みもなくなってました!

    判定日でさえトイレで何分も格闘してしまいます🤣🤣

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    この時間抗原検査売ってもらえませんでした😫

    私も体中痛くて😭インフルかなぁとか考えるくらいです💦

    判定日って病院で検尿するんですか???

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットとかでも買えるはずですよ!
    私も母が何個かネットで買っていてそれをしました!

    熱のせいですかね😢

    私は病院から検査薬もらってたので
    家で検査して陽性がでたので
    そこからクリニックに行って血液検査してって感じでした!

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    血液検査もするんですね❣️
    なんか今は妊娠してるかもというより体がしんどすぎます😂笑
    初期ってこんなにきつい人もいるものなんでしょうか?💦

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差はありますが、体調は崩しやすいかと…💦
    私は今回風邪をひいてしんどかったですが初期は頭痛なとでしんどい事が多かったです!
    あまりにもしんどくなる様なら
    検査薬して妊娠の有無の確認をして
    お薬飲まれた方がよいかと😭💦

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます〜❤️😭

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事にして下さい😢✨

    • 3月30日