※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
お出かけ

ディズニーのチケットについて今現在、ディズニーランドホテルやミラコ…

ディズニーのチケットについて

今現在、ディズニーランドホテルやミラコスタに宿泊した場合チェックイン日のインパもホテルでチケット購入できるのですか?
また、ホテルで購入するチケットは電子タイプでなく従来の紙タイプなのでしょうか?

最近のディズニーはスマホなどの電子チケットが主流ですがどうなのでしょうか?
また、紙のチケットの場合はスタンバイパス等はディズニーリゾートアプリでは取れませんか?

コメント

メイメイ

ディズニーホテル宿泊者はチェックイン、アウト日ともにチケット購入出来ますよ🎫

ホテルで買えるのは紙のチケットですが、入園後にチケットのQRコードをアプリで読み取ってスタンバイパスの取得やグリーティングのエントリー出来るので、特に問題ないです😊

• れいにゃ

れいにゃ

アプリで読み取り出来るんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月30日
ままり

12月ミラコスタ 泊まりました!

チェックインの日もチケット買えます😊
ホテルで買えるのは紙チケットです!
スマホにチケット裏のバーコード読み取りで登録するので、スタンバイパス等問題なく出来ますよ〜💕

• れいにゃ

れいにゃ

読み取り出来るんですね!それなら問題ないですね😄

• 3月30日