※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家事・料理

これまでヨシケイのミールキットを頼んでいたのですが、メニューによっ…

これまでヨシケイのミールキットを頼んでいたのですが、メニューによって子どもが好きだったり嫌いだったりで、もっと食べれそうなものを…と思っていたところ、ワタミのパクモグというのが出たようで頼んでみました!

が、量が少なく、ヨシケイと、比べるとなんだかしょぼく感じて…😅
ただ味はおいしく、子どもは完食でした!

こんなような簡単に調理できて子ども受けするような宅食ってほかになにかありますか?

恥ずかしながら料理があまり得意ではないのと、なるべく時短で調理したいので宅食を探してますが、
宅食じゃなくてこんな方法があるよ!みたいなものがあれば、教えて欲しいです💓

料理自体はしてもいいのですが、献立を考えるのが苦手です💦

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

ワタミで働いてます!
パクモグ美味しいけど2人前少ないですよねww

• ママリん

ママリん

ヨシケイと比べると少なくて…
    手間はかからないし子どもも完食してくれたのでよかったのですが…
    だからといって3人分頼むのも高いしどーしよーってかんじで😅

• 3月29日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

確かに高いですよね!!
    だったら普通のミールキットの方がいいと思います

• 3月29日
  • ママリん

ママリん

ワタミの他のミールキットということですか?
    調べたら対象外の地域でした😅

• 3月29日