※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
子育て・グッズ

最近寒くて毎日エアコン使用中。コタツ悩み中。子供がいるため心配。暖房グッズのオススメ教えて欲しいです。

いつもありがとうございます!
皆さんコタツとかもう出してますか?
関東に住んでるんですが、最近寒くて寒くて毎日エアコンの加湿暖房付けてます(;´∀`)
コタツ出そうかな~と悩んでるんですが、まだ子供も1歳10ヶ月でイタズラもするし心配で出してません。
また、1度ポットで火傷をさせちゃった事もあり、ヒーターなど出すのも抵抗があります(´;ω;`)見ておけばいいって話なんですけど、やはりずっと見てられないし何かあってからでは怖いので出せないです(><)

皆さんの暖房グッツって何かありますか?オススメなものがあれば教えてほしいです!よろしくお願いします!

コメント

ts♡mam

グッツではなく、グッズでした^^;

mym

東京住まいです。
うちはエアコンとホットカーペットで過ごしてます。こたつ出したいですが、こたつ布団につまづいて転びそうなので我慢してます。子供がある程度成長するまでは無理かなとうちは諦めてます!

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    やっぱりコタツの布団につまずいたりで怖いですよね^^;ホットカーペットいいですね!

• 11月10日
ひなころ

東京住みです。私も上のかたと同じエアコンとホットカーペットです🙌
コタツの方が電気代安いしぬくぬく暖かくて好きなんですが、ごはんも同じ所なのでこぼされるだろうし、布団で転ぶだろうし、中のヒーターのような所触ったりと色々浮かんだので、コタツ復活はかなり先までお預けになりそうです😅
ホットカーペットのみでも室温かなり上がりますよ✨

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    私も一人で家にいた時(息子妊娠中)はずっとコタツで生活してました(笑)
    ホットカーペットみなさん使われてるんですね♪

• 11月10日
ひでみ

うちも、エアコンとホットカーペットです。

あと、ダイソンではないですが。
羽根のないヒーター&冷風機使ってます✨

1台で夏と冬両方使えるので、年中出しっぱなしです。

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    エアコンとホットカーペットの組み合わせ多いですね(^_^)ノ
    羽なしヒーター売ってますよね!結構お高いけど夏も冬も使えるんですよね!見に行ってみようかなと思います♪

• 11月10日