※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3w半ばで気持ち悪さがあり、つわりか気のせいか不安です。同じ週数の方いますか?

つわりに似た気持ち悪さがあるんですが気のせいでしょうか?

今3w半ばくらいの予想です。
たまたまがん検診のタイミングがあって、エコーで診てもらった上で排卵日2日前にタイミング取れた感じです。

3w0d前後は下腹部軽めのちくちくで、3w半ばの今はムカつきがあります。妊娠中に吐くほどではないけど軽めの気持ち悪さって感じでこのまま進行すればつわりのになるのかなって思うんですがどうでしょうか?

同じような週数の方いますか?

コメント

me

陽性が出たのでしょうか?

私多分同じぐらいです^ ^3w5dです!昨日検査薬で陽性でました!

私は腰がやばいぐらい痛いです😅あとおりものが伸びおりなぐらいですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう検査されたんですね😃結果出るの早くないですか?

    • 3月29日
  • me

    me

    検査されてないんですね?

    出る人は出ますからね^ ^❤️

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだしてないです💡
    病院はいつ行きますか?

    • 3月29日
  • me

    me

    再来週ですね^ ^

    • 3月29日