※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんに断られたことがある方…どう立ち直りましたか?仕事が忙しいら…

旦那さんに断られたことがある方…

どう立ち直りましたか?

仕事が忙しいらしくあちらからのお誘いは皆無です。
基本寝てます。
ですが趣味のこととなると朝早くから起きて
ガヤガヤやってます。

つい先日は始めようとした時に
子供が起きてきて中断。

それっきりです。

そういう対処に見られてないってことですよね?
浮気疑いましたがそんな暇もない感じです。

2週間してないのですがこんな空いたのは
産後の1か月以来です。

萎えまくってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那さん側の人間です…
忙しいからというよりとにかく休みたい
夜の時間はそっとしておいてほしくて
旦那から誘われたときは本当に憂鬱で
夜がすごくストレスな時もありました。
私の場合ですが
旦那を男として見れなくなったわけではないです。

はじめてのママリ🔰

断られることはしょっちゅうありますよ〜!全然気にしてないです😌断るし断られるしの関係です。
そういう対象に見られてないというか、気分じゃない時って誰にでもあると思います。

m75

しょっちゅう断られます😇
旦那と13歳歳が違うので、仕方ないとは思いつつも私はまだ20代!
そこまで気持ちをコントロールする力は身につけてない!!って思います😂
ちなみに妊娠前は週1〜2回はしてましたが産後は今のところ月1回です😇
これについて何度も喧嘩して話し合いしてます😅
今は毎週旦那の休みの日に、旦那が昼寝ができた日しかしないです。
もちろん私はこの頻度不満ですけどね!!!!
もう断られすぎて、凹むことも無くなりました😌

はじめてのママリ🔰

産後一時期レス気味になった時あります!!
断られすぎて虚しくて夜な夜な泣いたり、、、
すごく悩みました。。
でも話し合いもしました🥺
仕事で疲れてるから、、と、、
まあ気持ちもわかるし仕方ないか。と思う反面女として見られなくなった。と落ち込んだり、、
でももう断られると思う前提になってしまったので誘わなくなって、誘われ待ちになりました!
下着もえっちいの買ったりしました😂
(tバックは効果ありましたww)
そこから頻度は少し増えていきました🤔

はじめてのママリ

あまりに断られすぎてた期間は「私としたくないんだ…」と大泣きしてました。笑
でもそんなんじゃ解決しないし面倒臭いと思われるかなって気づいて、その後断られた時は「私は○○(夫)とだからしたいのにな〜🥺」って言ったら「ごめんね、今日は本当に疲れてて…明日は仕事早めに切り上げるからしよう☺️」と言われ丸く収まるようになりました!
言い方も大事なのかなぁとつくづく思いました。

はじめてのママリ🔰

2週間ならほんと疲れてるだけじゃないですか?💦

あんまりガツガツすると逆に引かれそうです💦