※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、友達との楽しい時間が懐かしい。気分転換の方法を教えてほしい。

妊娠中、周りが羨ましい

職場の部署が同じ尚且つ同期で、仲の良かった3人がいるのですが、その内1人は女の子で残り2人は男性です。

みんなお酒を飲むのが好きで、良く飲み会や仕事の時も4人でご飯を食べたりなどしていました。

今回担当部署がなくなることから、みんな部署が変わりました。
そのタイミングで私が妊娠したのですが、つわりが酷いことから私は退職する形となりました。

GWなど連休はみんなで会おうね!など声をかけてはくれていますが、さっきインスタを見たら3人で会っている投稿があり、楽しそうだな〜 つわりがなければ私もみんなと会えてたのかなあと思ったって仕方ないの気持ちでモヤモヤしています。

旦那は出張が多くいまも県外にいて、あと3週間は帰って来ないため、1人ですることもなくただつわりに耐える日々です(笑)

こういった時みなさんはどんな風に気分転換していますか??
何かオススメの気分転換の仕方があれば教えてください!

コメント