※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

ひまです(TT)寒すぎて動けないー。昼間からこたつつけれないし、暖房な…

ひまです(TT)
寒すぎて動けないー。
昼間からこたつつけれないし、暖房ないし。
電気代もったいないからエアコン
つけれやんしなあ、、
主婦の人はどーやって乗り越えてるんやろー

コメント

しぃ

私はとりあえず
着込んでます(笑)
電気代もったいないの分かります(笑)
足首、お腹、首を暖めてたらそんなに寒くはないです( *^艸^)

• T

T

こんなつぶやきにありがとうございます♡
    勿体ないですよね!
    私も着込みます(笑)けど首は何もしてませんでした!!ネックウォーマーまた見に行ってきます♡子どもが産まれたらつけざるえやんのかなあと思うんですけどどうしてますか?

• 11月10日
  • しぃ

しぃ

とりあえずつけれるものは身につけて暖かく!です(笑)

それで電気代浮くのであれば!!!(笑)
    日中TVもみません(๑⊙ლ⊙)ぷッ

おケチな私♡

• 11月10日
  • T

T

そうなりますよね!(笑)今モコモコの靴下と腹巻と毛布首に巻き付けてます!(笑)
    ここで宅配とかこられたら出れない(笑)
    仕方ないですよね!日中殆ど家にいるし、夜より昼間の方が電気代高いし(TT)
    我慢しかないです!

• 11月10日
  • しぃ

しぃ

宅配は…ピンチですね(笑)
    我慢しましょ♪
    同じ人いると
    これでまた頑張れる😁

• 11月10日
  • T

T

宅配来たら居留守使います(笑)
    もー夜あったかいお風呂入ろーしか考えてないです(笑)旦那に麻婆茄子食べたいとか言われてたんですけど買い物行く気しないでまた今度で(笑)頑張りましょう♥︎⃛

• 11月10日
ナッツ

私も家ではユニクロのヒートテックの靴下やフリースなどをきて、着込んでます!毛糸のパンツ、レッグウォーマーも使います✨
あとは温かい飲み物を飲んで、体をあたためます☺️笑

• T

T

今フリースきてその上ひざかけ毛布でくるまってます(笑)モコモコの長い靴下もはいてます(笑)あったかい飲み物飲もうかなあでも気分じゃないなあでそこはまだしてないですが、喉乾いたら飲みますね!!どこともそうなりますよね(笑)

• 11月10日
ゆち♡

大丈夫ですか!?
私は子供が居なかったら、掃除しまくって体温上げるか毛布にくるまれて寝ます!(笑)
お腹張りやすくなるので気を付けてくださいね(>ㅅ<)

• T

T

大丈夫です!でも空気が冷たいと鼻水が、、(笑)お腹はやっぱり臨月に入ると張りやすいですね(´・ ・`)掃除する気にもならないです(笑)今抱っこ紐の胸当て縫ってます(笑)ありがとうございます♡

• 11月10日
たまちゃん

朝からこたつで芋虫になってます〜
気づいたら昼(・Y・ )⌒)⌒)o
今日1日なにもしてません(笑)(笑)

• T

T

同じくです(笑)なんなら4時頃に寝て旦那見送ってから二度寝し昼に起きました(笑)昼ごはん食べてからごーろごろ(笑)寒さのせいですよね(笑)

• 11月10日