※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これは中折れ?になりますか😭?旦那がセックスで挿入した時5分もしない内…

すみません、下系の質問です💦

これは中折れ?になりますか😭?
旦那がセックスで挿入した時5分もしない内に(下手すりゃ挿入してすぐの時もあります💦)中で小さくなってしまいます😭旦那が言うには「出したから小さくなった」そうですが、出した感じが全くありません💦
セックスするのはだいたい月に1~3回程度ですが毎回そんな感じで終わってしまいます。こんな感じが1年以上続いています😂
旦那に「薬局でなんか元気になる系のサプリメント買ってきて」と言われたので、恥ずかしながらも買ってきたら「えっ!本当に買ってきたんだ笑。」と言われ結局飲んだのは買った初日だけでした😇

このまま満足のいくセックスが出来ないまま年老いていくのかと思うとちょっと寂しいです😂
旦那もたぶん満足のいくセックスは出来ていなさそうです🤔
2人目が欲しかったのですが、こんな感じだし、旦那は病院とか行くつもりはないみたいなので2人目は諦めました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

男の方が気にするみたいですよ😊
ほんとに買ってきたんだ。は
苦し紛れかと、、
知らないとこで色々検討してるかと思うので、普通にしてあげるのが1番!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中折れかと言われたら中折れですが、旦那さん認めたくないみたいなので、その言葉は出さない方が吉です😊

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    「中折れ」と言う言葉は言わないでおきます😭プライドが高いので傷ついてしまいますよね😭
    普通にしてみます☺️

• 3月28日
ママリ

内科もしくは泌尿器科行けば薬もらえるのでそれだけで解決できるのにって思います😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    病院で薬貰ったら解決出来そうですよね😭なかなか病院に行ってもらうまでがハードルが高いです💦旦那あまりこの事を話題に出すと傷つきそうだし難しいです😭😭

• 3月28日
yuu🔰

うちもそんな感じでしたが二人目授かりましたよ♡笑

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます♡
    希望を捨てずに頑張ります💪笑。

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでした!
私から誘っても眠たいと言われたり誘ってきたのでいざすると途中で中折れしたり…
AVみて1人ではできるのに私のことは女として見れないんだって悲しくなって誘うのもやめました💦
でも2人目はお互い欲しくて話し合って凄十など試してみたら中折れせず最後までできて、旦那も自信がついたようです!
求めすぎるとプレッシャーになると思うので、少し期間あけて様子みてもいいかもしれないですね!

• ママリ

ママリ

中折ればかりしてると悲しくなりますよね😭
    凄十というのがあるんですね😊様子みつつほどほどに頑張ってみます!

• 3月29日
ママリ🔰

うちもそんなんでした😅
なんなら1人目妊娠前からそんなんで病院行ってもらって薬貰ってもらいました!
そこからすぐ授かり、妊娠中の10ヶ月と子供が2歳になるまで営みなしで
2人目を作りたいとなってから
またそんな状態で
良い加減にしろよ🫠という気持ちになりました笑
薬がまだ残っていたので飲んでもらって
その後は飲まなくても大丈夫だったみたいですが
私も冷酷ですが、こっちも正直何回もそれだと
イライラしてきて
優しくできませんでした🙄笑

• ママリ

ママリ

私も毎回だとイライラします😭態度には出しませんが「またかよ…」って思っちゃいます😂
    やっぱり薬飲むのが良いんですね!病院行く気になってくれたらいいのですが😭

• 4月1日