※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
雑談・つぶやき

次の仕事休みの日は子供見てるから好きなことしてきていいよ!って言って…

次の仕事休みの日は子供見てるから好きなことしてきていいよ!って言ってたのに。
今日ゴミの日だから朝起きて出すって言ったのに。

起きてこないから私がゴミ出ししたあとノコノコ起きてきて朝ご飯食べて。
今日何時に出かけていい?って聞いたら、
は?休みなのに休ませてくれねーの?って寝室に戻りゲーム。今はお昼寝中。
たまには息抜きしたかった

コメント

あころ

あらら旦那様…
期待した分ショックですね(._.)

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    とても(T_T)
    お昼ご飯は?って声掛け言ったらいらない。そんなイラついてるなら実家帰れば?って言われました

    • 11月10日
  • あころ

    あころ

    えー。ひどい(._.)
    ほかっときましょ!

    • 11月10日
ice cream 🍦

旦那さん、有言実行してほしいですね💦

  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    いつもです。
    〇時に起こしてって言われて起こしても起きない。
    今日は家事さぼることに決めました。
    ご飯も作りません(^^)

    • 11月10日
  • ice cream 🍦

    ice cream 🍦

    さぼっていいと思います✨
    もしなんか言われたら、育児に休みの日はないのにたまには休ませてくれないの?って言い返します!笑

    • 11月10日
  • ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

    ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    そのまんま言ってやろうと思います(笑)
    つぶやきなのにコメントありがとうございますm(_ _)m

    • 11月10日