※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パニック障害で1日2回の薬を飲んでいますが、1日1回にしたいです。飲むタイミングが18時ぐらいになるので、16時に1回で済ませてもいいでしょうか?


パニック障害を発症しています💦

最近お薬の量が増えて1日2回になっているのですが
せめて1日1回にしたいです🥲

娘と出かけるときに飲むと、お昼ぐらいに
飲むので、そこから18時ぐらいにお薬がきれて
また夕方に飲むことになるのですが、
何時に飲めばいいんでしょう、、🥲🥲

16時ぐらいに飲むと一回で済むけど、
昼間つらいし、、

ここはおさまるまで2回飲んでもいいんでしょうか?😭😭

コメント

🦄🦋

無理に薬を減らして子供といる時に何かあったら大変なので落ち着くまでは2回飲んでいた方がいいと思いと思います😢
私の母もパニック障害があり毎日薬も飲んでいましたし苦しくなった時に飲む薬もありましたが一緒にいる時に外で発作が起きたりもあったので無理はしない方がいいかと思います😢

しろくま

体調が落ち着いてくるまではお薬に頼っていいと思います😌
無理をすると余計に辛くなりますからね😢
もし薬のことで心配事があれば、次回病院に行く際に先生に相談してみても良いかもしれません☺