※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

現在、34歳168.5センチ61.6キロです...😑旦那に「太ったなー。許容範囲ギ…

現在、34歳168.5センチ61.6キロです...😑
旦那に「太ったなー。許容範囲ギリギリだわ。」と言われました。
確かに出会った10年前は53キロでした。
でもこっちはしんどい妊娠期間、痛い出産を繰り返して目まぐるしく体型変化が起こってるし、子育てと仕事と自分磨きの余裕もないのに20代のピチピチの体でいられる訳ない💢
旦那は自由なのでジム通いしてプロテイン飲んで自分用に体作りの食事たべてます。
私はだらしない体してると思いますよ。でもなんで自分と対等に考えるかなー?

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつく発言ですね😇
お前の許容範囲とか知らんがなって感じです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

わたしも結婚してから
10キロ以上増えて
俺より太いとか、
乳も可哀想とかすごい言われてます笑
子供産むと自分のこと後回しだし授乳、出産した証ですよね😑💦

nico(34)

なんて、視野が狭い男なんだ‼️
って、思ってしまいました😅

ママ🐾

ジム通いしてプロテイン飲んで
自分用の食事を
あたしもするからその間
子供達を見ててねーと
同じ内容やるからと返しますねw