※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私に負担をかけないように3時から釣りに行って、そのまま仕事に行くから…

私に負担をかけないように
3時から釣りに行って、そのまま仕事に行くから。
と言われました。

次男の夜泣きが酷いので三男とは別室で寝てます。
寝室の隣で寝かせていて、ベビーモニターでチェックしてます。夜間ミルクで1度起きますが、朝方が多いです。

次男は眠りが浅く、わたしが寝返りうつだけでも
起きて泣いたりします。夜中だとすぐ寝ますが、
朝が近づくにつれて、寝るのに時間がかかります。

三男が起きた時は、私か旦那か行ける方が対応します。
私が三男のところに行こうとすると次男が起きることがあるので。

それを知ってるくせに、3時から釣り?は?って感じなんですけど、これは負担かかってないという認識ですかね?😇😇

旦那が夜勤の時は上手く行けば何事もないですが、
次男三男が同時に起きて泣くと、
長男も起きてしまってカオスです。
ミルクあげてくるね、ちょっとまっててね、は
次男には通用しません。

先週の金曜日も午後から釣りに行き、
また?って思うのは変ですか?

ちなみに昨日は貯金を勝手に使われており
そのことで喧嘩してます。
喧嘩したにも関わらず、明日は宴会にいくから
お金ちょうだいといわれ、
勝手にお金使ったやつが何言ってんの?
反省もできないのかと腹たってます。
からの、釣りです。

普通は数ヶ月大人しくしときませんか??

コメント

nico(34)

自由な人ですね😂😂😂

  • ままり

    ままり

    ですよね😂😂
    期待しないのが1番ですね🥺

    • 3月28日
ママ🐾

誰の子でしょう(笑)
自分がその場から
離れたいだけなのではって
感じに思ってしまいました。
そして貯金を勝手に使うとか
もうありえません。
息抜きの時間は大切ですが
勝手すぎる、、

  • ままり

    ままり

    いやもうほんとそれです。
    こっちの息も抜かせてくれ、って感じです。息が詰まります😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    何度も自分勝手すぎる、とか
    思ったことは全て伝えていますが、伝わってません🥲

    • 3月28日