※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目ma
妊活

体外受精移植後、4/1に判定日ですが、下腹部痛が強く心配です。胸の張りと下腹部痛のみで陽性になった方いますか?

体外受精移植後です。

4/1判定日ですが、すでに下腹部痛が強くて心配。
胸の張りと下腹部痛のみで陽性になった方いますか?🥺

コメント

1人目を体外受精にて移植してもらい、妊娠出産をしました🙇🏼‍♀️💭

私の場合は、今にも生理が来そうな腰痛や重だるい感じがあり、胸がパンパンに張って痛かったです、、、

• 2人目ma

2人目ma

お返事ありがとうございます🥺♡
    そうだったんですね!参考にします!!
    あれから胸の張りがなくなってきてしまい…😭でもまだ分からないので妊娠してると思っておきます😂

• 4月1日
みさきち🔰

移植お疲れ様でした☺️
私も下腹部痛があって判定日後、今BT12ですが未だに軽い下腹部痛が続いています💦
不安になりますよね😭

私は下腹部痛以外に頭痛がありました💡それも現在も続いています😢
胸のハリは全くないのでおっぱいフニャフニャです!それ以外は症状なしです💡もうダメだと諦めかけていたのに無事に着床してくれていたのでビックリしました!

はじめてのママリさんのタマゴちゃんがしっかりくっついてくれてますように🙏💕

• 2人目ma

2人目ma

お返事ありがとうございます✨

下腹部痛が生理前なのかな…って不安です😭おっぱいもフニャフニャになりました😂
    でも、着床してくれたんですね🥺✨✨✨私もそうでありたい!!!

タマゴちゃん信じてみます!🧡

• 4月1日
ちひろ✩⃛

1回目→腹痛なし、謎の肩こり→陽性

2回目→下腹部痛あり、少量の出血あり、眠気→陰性
でした。

逆じゃない?と思うような症状ですが、、参考までに🥺

• 2人目ma

2人目ma

お返事ありがとうございます☺️

確かに2回目の方が初期症状みたいですよね🤔!
    症状があってもなくても結果は分からないってことですね!!!

参考になりました✨
    ありがとうございます🧡

• 4月1日