※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
その他の疑問

家の隣のアパートに住んでる住人が一方通行を無視します。人の少ない時…

家の隣のアパートに住んでる住人が一方通行を無視します。
人の少ない時間だから何もなかったものの
平気で逆走します。うちもタイミング悪ければ
車を出すタイミングでぶつかりそうでした。
もうずっとそのアパートに住んでると思うし
住宅街で周りも一方通行ばかりなので知らない
とかでは絶対ないと思います。
車も新しいのでナビでも言ってくるはずですし。
どうにかする方法はないですか?

コメント

®️®️

ナンバー控えて通報するしかないですね。🤔

  • げーまー

    げーまー

    警察署に普通に電話すればいいですか?
    うちに防犯カメラついてるので
    その動画もあります。

    • 3月28日
  • ®️®️

    ®️®️

    普通に電話でいいと思います!
    1度や2度じゃなく、危ないし迷惑なんです…と!

    • 3月28日
  • げーまー

    げーまー

    電話してみます!
    ありがとうございます。

    • 3月28日
けー

通報一択ですよ😊
車のナンバーや車種等とできれば逆走する時間帯を管轄の交番でも警察署でも!
ぶつかりそうになったこともあって怖いんです!とか言えば早めに見に来てくれると思います。捕まれば見張られてると疑ってやらなくなりますよ。

  • げーまー

    げーまー

    アパートに停められてるので
    ナンバーや車種はわかります!
    うちの防犯カメラの動画もあります。
    警察もよく巡回してくれてますが
    タイミングよく鉢合わせしないかなー
    と思ってます😂

    • 3月28日