コメント
®️®️
他にも野菜があればですが、、、、
にんじんや大根、卵などをとチンゲンサイを入れて、あんかけうどんにします!
ママリ
お肉と中華風の炒めにしたり
クリーム煮とか美味しいです✨
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!豚肉との相性いいですよね🤤クリーム煮も美味しいのですね✨
ママリ
薄揚げか厚揚げと一緒に、白だしとかで煮浸しにしたり、卵と炒めたりをよくします☺️
たん
このあいだ、チンゲン菜とキムチと牛肉でチャーハンつくりました!
オカワリしまくりました😂😂
®️®️
他にも野菜があればですが、、、、
にんじんや大根、卵などをとチンゲンサイを入れて、あんかけうどんにします!
ママリ
お肉と中華風の炒めにしたり
クリーム煮とか美味しいです✨
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!豚肉との相性いいですよね🤤クリーム煮も美味しいのですね✨
ママリ
薄揚げか厚揚げと一緒に、白だしとかで煮浸しにしたり、卵と炒めたりをよくします☺️
たん
このあいだ、チンゲン菜とキムチと牛肉でチャーハンつくりました!
オカワリしまくりました😂😂
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!あんかけうどん良いですね〜🤤