※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活3周期目で生理終わりそう。生理後のケアやアーモンド効果、ビタミンEサプリについての体験を教えてください。

妊活3周期目です😭
明日あたりに生理が終わりそうなの
ですがみなさん生理終わってからなにかしていた
事ありますか😢?
今回はアーモンド効果、ビタミンEサプリなど
取り入れようと思うのですが
これをして妊娠したなどあれば
教えていただきたいです😢

コメント

にがにが

通っていた不妊治療専門病院ではビタミンDのサプリを処方されました。
あとは夏でもお腹が冷えないように薄手の腹巻きは続けていました。
あとは生理がきても落ち込みすぎないように、リセットしたら良いお値段のチョコレートやアイス食べたりして、治療頑張ってるご褒美にしてましたよ。

ななっしー

アーモンド効果、ビタミンDサプリずっととってましたがこれで妊娠したかは分かりません😂
クロミッド飲んでいたけど内膜が薄くなってるとかはなかったです🙆‍♀️✨
なので効果はあったと思います☺️
後はクリスマスの日に子宝に有名な神社行って神頼みしてお守り買ったからかは分かりませんが2月に妊娠できました🤔
それまでは一切カスリもしてなかったのでご利益あったのかなぁって思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

私は、早寝早起き、土日のウォーキング、養命酒を始めたら、3ヶ月後でしたが初めて妊娠しました!
生理も軽くなったりと体調の良い変化があったので、どれも効果があったと感じています😊