※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽん
家族・旦那

昨晩の出来事で旦那に無視されています。旦那は怒ると、説教&無視するタ…

昨晩の出来事で旦那に無視されています。

旦那は怒ると、説教&無視するタイプです。
昨日、夜中まで自分の父と電話をして子供を
放ったらかしにして、借金があるので
禁酒させられているけど
お酒を呑んでしまい、
朝は息子がうんち漏れしていたので
起きたあと下に行かずに処理して(寝坊と勘違いされてる)
完全に私が悪いとはおもうのですが

お帰りも無視されて、夜はままは死んだとか言われ
ここまで怒られることかな?と思ってしまいます。

帰ってきて、謝りを含め、そんなに飲んでないんだよ。
ってことと、他に怒ってることはないか聞いてみたいとは思いますが
無視されている中誤にり行くのがゆ鬱です。

コメント

ママリ

借金作って、禁酒の約束を破って、
夜中まで電話していて子供放置…は旦那さんも家にいたならどこまでが放置かわかりませんが、、

無視くらいはされても仕方ないかな?と思いました😭

ママは死んだ。は子供に対して悪影響だし喧嘩に子供巻き込むのは子供に対して酷いですよね💦💦

「そんなに飲んでない」は言わない方がいいと思います😣‼️
飲む事自体ダメなんですよね?💦となると、ますますイラつかせるだけだと思いますよ😣

  • あゆぽん

    あゆぽん

    バツイチで、借金は元旦那に作られた結婚前からのものですがそれが完済するまでは基本的にせめてお酒くらいはやめな。と言われてます。

    真剣に謝ろうと思います。

    • 3月28日