※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

卵胞が19mm、内膜が8.5mmに成長。明日排卵か病院で確認。タイミング悩む。土日は取ってる。どのタイミングがいい?

多嚢胞持ち高プロラクチンのため
パーロデル、レトロゾールとゴナールエフで
卵胞育てて
今日病院でようやく卵胞が
19mm
内膜8.5mmまで行きました!
今日の夜ゴナールエフを残ってる分
打ち明日また排卵しはじめるかの
確認のための病院に行きます!
まだタイミングのことは
指示されなかったですが
おそらく明日から3日間と
言われるだろうと思ってますが
主人が明日(火曜日)は確実に遅くなると
言っているので今日取っておくべきか
悩んでます🤔
土日は念のためタイミング取ってます!
みなさんならどのタイミングで
仲良ししますか?

コメント

deleted user

回数多い方が可能性は高くなると思うので火曜日以外毎日取るくらい頑張ると思います😂
体力的にしんどそうだったら1日おきとかですかね💦

  • すず

    すず


    ありがとうございます😊
    そうですよね!
    それぐらいできると
    いいんですが
    主人がメンタル弱いので
    排卵日だから!て言うと
    最後までできない可能性が
    あるので悟られずに行きたいので
    悩んでます😂笑

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男って…😩

    そうしたら1番可能性がある1日が良いですよね😭私であれば水曜日はマストでタイミングとりますかね💦もし今日もとれるならその方がいいですよね😂

    • 3月28日
  • すず

    すず


    なんでこっちがそんな
    ことまで気にしなきゃ
    ならないのと思いながら笑

    そうですよね🤔
    明日病院でhcg打つなら
    今日と水曜あたりしとくと
    確率上がるなと
    思いながら😭
    とりあえず誘ってみます、、、笑

    • 3月28日