※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

ディズニーのパークチケットについて質問です。2年ぶりに行けたらなぁと…

ディズニーのパークチケットについて質問です。
2年ぶりに行けたらなぁと思って、久しぶりに今公式ホームページを見てみました。
4.5月のほとんどが◯、もしくは△表示でびっくりしています😳これは、見たままにほとんどの日のチケットが購入できるということですよね?💦ディズニーのチケットといえば、コロナ禍でも取るのは激戦みたいなイメージがあったので、思っていたのと違うぞ?!と戸惑ってしまって💦
チケット確約のホテルの予約を一生懸命に取らなくても、ディズニー公式からチケットのみを購入して、別で自分で安いホテルを探せば普通に行けるという解釈で合っていますか?おバカな質問ですみません😭😭😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

蔓延防止が解除される少し前から人数制限の上限を上げたために今は基本的に取れると思います。
なので行きたい日のチケット取ってパートナーホテルとか予約したら大丈夫です。

  • mamari

    mamari

    なるほど!教えて下さりありがとうございました😊

    • 3月28日