※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

2歳の息子が1週間前に発熱し、現在は平熱に戻ったが、鼻水が出る状況。耳鼻科受診を検討中。保育園入園前に体調整えたい。お出かけ迷い中。

2歳の息子が1週間前に発熱し、38.0°、咳、鼻水の症状。
その後、微熱を経て現在は平熱に戻りました。

しかし、時々透明の鼻水が出たりと
まだ安心はしきらないほうがいいかなぁも思い、
耳鼻科くらいは連れてこうかなと思ってますが
皆さんならどうされますか?心配しすぎなのでしょうか?

ちなみに4/1から保育園に入園するのでそれまでに
少しでも体調を整えてあげたいという気持ちもあります。

また、これまで1週間お家療養だったので、子どもも退屈そうです。児童館などの室内遊びくらいなら、お出かけさせてあげてもいいものか、迷います

コメント

deleted user

鼻水吸引してもらいます🥺
少しぐらいなら出てもいいのではないでしょうか😊
このご時世ですが、お子さんのストレスの方が心配です。