※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毎月マツエクつけに行っていて今日も予約していました。そこのサロンは…

毎月マツエクつけに行っていて今日も予約していました。
そこのサロンは脱毛もしていてオーナーがマツエク担当、従業員1人の方が脱毛担当で予約が1人入るとその時間帯はもう予約ができないような小さいサロンなのですが、今日子供が熱を出してしまい当日キャンセルをしてしまいました。一応決まりで当日キャンセルはキャンセル料がかかるみたいなのですが毎月行ってるということで無料でキャンセルをさせてもらいましたがその時間枠が空いてしまい迷惑をかけてしまいました😢
次回お詫びも兼ねて差し入れ持っていこうかなと考えています。やはりほぼ個人のような店なのでしっかり差し入れはした方が良いでしょうか?それともなくてもいいのでしょうか?また何がオススメでしょうか?

コメント

*maro*

お子様のお熱心配ですね😣💦
お大事になさってください。

私だったら次の時にお菓子屋さんでシュークリームでも5個くらい買っていくかもしれません🤔❤️

まる

個人のところならその時間利益出てないので私なら差し入れ持って行きます🥺
いつも行くお店なら尚更きにしてしまいます💦