※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サロニアのヘアアイロンでおすすめの型ありますか?

サロニアのヘアアイロンでおすすめの型ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな髪型に使うか、ゆるっと巻くのかストレートにしたいのかとかスタイリングによるので教えてもらってもいいですか?

ロング〜セミロングでカールしたいならカールタイプですし、ショートで軽く巻きたい、ハネさせたいならストレートですし太さも用途で変わってきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロングでストレートにしたいです^ ^
    髪は細いです😀

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし前髪にも兼用で使うなら24mmストレートがおすすめです😊
    とにかくしっかり挟んで時短もしたいなら35mmのほうが幅広なので使いやすいと思います✨

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだわかりませんが、カールも使うかもしれない時は2wayのものがいいでしょうか?
    それとも、ストレートと、カールタイプを別々に買った方がいいですか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サロニアではないですが昔2way使ったことあるんですがストレートのほうが緩くて使いにくいものが多くて結局バラで買ってました🙄
    カールは問題ないんですけど…

ストレートしっかりしたいならストレートアイロンのほうがやっぱり使いやすいかな?と思いますよ✨

• 3月29日