※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那と音信不通でどうしようか考えています。1週間前に出産おえたばかり…

旦那と音信不通でどうしようか考えています。
1週間前に出産おえたばかりです。
出産2日後から旦那が音信不通になりました。
旦那の家族に確認したところだれも連絡が取れないとのことでした。
以前も音信不通になったことが1度ありましたが、
その時は、体調悪かったから返さなかった、などと言われ話し合って、謝罪してくれました。
こんな状況になって辛いと言うより、産まれた子がかわいそうでたまりません。
携帯のほうは料金支払いできてないのか、その主のアナウンスが流れます。
ただ、私の実家は10分ぐらいの距離にあるので
直接会いにくることも可能です。
それすらしないって、どういう考えなのか理解できません。
ちなみに家に見に行くといつも車がありません。
旦那の仕事も会社員とかではなく友達の手伝いなので
連絡先も分かりません。

仕事探しとかで頑張ってるんだって思い込んで耐えてきましたが、
日にちがたつごとに子供への申し訳ない気持ちでいっぱいになってきました。

どうすればいいのかまったく分かりません。

まとまってない文ですみません。

コメント

n

警察いって捜索願
出してみるのはいかがですか?

ママリ

ご出産お疲れ様でした!
それは心配で堪らないですね💦
出産直後は旦那様と連絡は取れていたのでしょうか?なにか心当たりのあることがあればいいですが😢
私も警察に行ったほうがいいと思います!

えー心配すぎますね。出産後ありえないですね😅うちも音信不通になったことありますがほっといたら帰ってきました(笑)1週間くらいで